夜茶会?夜食会? | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

水曜日は、お仕事~。
短い時間だけど、なんか疲れた~(笑)

その日の夜は、なんかおしゃべりしたい気分でね、21:30には子供が寝たので、パパが帰ってきたら夜茶行きたいな~って思ってて、22:30くらいにやっと帰宅。

おそ~~い!!w


ギンママにメールしたところ、OK!ってことで、23:20にマンション下!という(笑)
翌日私、定例会で朝早いけど、誘ってしまった~!

遅めの昼ご飯を食べたので、夜ごはんをろくに食べなかった私は、夜茶でちゃんぽんを食べた!

おいしかったよw

 


ちゃんぽんは2種類あって、えびが入ってるやつと、エビなしの野菜たっぷりのがあったの。
私は、ボイルエビがあまり好きではないので、野菜たっぷりのほうをチョイス。
でもなんときたのがエビ入りのほうだった。
しかもちょっぴり高いから納得いかず。

エビ好きなら別に少し値段上がっても
これでいいですって言えるけど~
好きじゃないものが入ってるし、店員さんに交渉したわよ。

向こうの人が間違えたわけだしねw

そして、作り直しでもいいし、値段をさげてくれるならこのままでもいいって言ったら
結局このままってことになりました。

でもエビはちゃんと残しましたよ、だって食べたくないんだもんw

野菜たっぷりのほうが、入ってる野菜が好きな感じだったんだけどね~。
そんなこともありつつも、おいしかったよ(笑)

早めに帰ろうねとか話しつつも、結局帰宅は4:00前だったね(笑)
でもでも、楽しかった~!

そんなひとときも大事だわ。

月一の楽しみになってるんだ~
ギンママ、いつもお付き合いありがとw