夜茶会 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

昨日のこの時間は、ギンママと夜茶会、いや深夜茶会(笑)

先週、6日も出勤したので、かなり疲れてたし、眠いし、そぅはなかなか寝なくて22時半に寝たんだけど、翌日日曜だし、なんだか語り合いたいなぁーなんて思いながら、そんな時間から声をかける私…。

ダメ元でも誘ってみるもんだ(笑)
昨日はね、23:50くらいからスタート♪

オーダーする前に、話し込んでしまうほど久しぶりかな?(笑)
アイランドの話とかね(笑)

そんな深夜に、ハイカロリーのチョコレートパフェと、二人で山盛りポテトを食べてしまった~

でもね、なんかおなか空いててね~(^^;
写真撮り忘れたけど、すごい量でしたわ。

そんなこんなしてたら、外が明るくなってきて(笑)
4時すぎに帰宅♪

鳥がピヨピヨ鳴いてて、車が少ないし、なんか気持ち良かった!!

意外と眠くならなかったんだけど、やっぱり布団入ったら即寝でした。

子供たちは、夜中起きなかったみたいだし、良かった。

今日は仕事休みだし、NO目覚ましで9時まで寝たよ♪

仕事始めてから、夜も眠いし、翌日仕事だったりするとなかなかね夜茶会もできないけど、タイミングがばっちり合うと、いいねー♪

楽しい時間をありがとうー(^^)d

Android携帯からの投稿