カット&お寿司屋 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

ふと気が付けば、今週日曜日からの一週間で6日も仕事入ってる(笑)

明日行けば休みだ。

本当は、木曜日お休みだったんだけど、病気でお休みしたスタッフの代わりに、新人くぅままが入ることになったのです。


その人の代わりとまではいかないけど、少しはお役に立てたようです。

私も病気などでお休みすることもあるだろうし、協力できることはしておきたい。

身体はちょいとしんどいけど、がんばります。


ってか、急だけど子供を預かってくれる母にも感謝。



さて、今日の記事は、水曜日の話です。


くぅとandy家のK子ちゃんは、同じピアノ教室。

いつも一緒に行ってるんだけど、今回は伸びた髪の毛をカットしてもらうために、ピアノの時間より少し早く来てもらって、子供たちと私のカットをお願いしました。


おかげですっきりさっぱり。

andy、いつもありがとドキドキ


2人がピアノ終わってから、久しぶりにみんなで夜ごはんでも一緒に行こうって計画してて、特にくぅは前日からテンションあがりっぱなし(笑)


お互いパパ抜きで外食ですw


回転寿司に総勢7名で行きまして、た~くさん食べてきたよ。


そぅくんバッタバタだったので、写真が一枚もないけど、あ~だこ~だ言いながら、みんなで楽しく夕飯をいただきました。


それにしてもK子ちゃん、くぅと同じ年とは思えないくらい、食べてたなぁ!!

私と同じくらい、いや・・・もしかすると私より多いくらい食べてたかも??ね?andy??


もう食べないで~ってママがお願いしちゃくくらいだったもんね(笑)

うけたわ。


うちはもっと食べて~ってかんじだし。


くぅはくぅで、8歳の割には少ないからね。

でも、いつもより食べてたよ。

楽しかったんだろうね~!


やっぱり大勢で食べる食事は、楽しくておいしいね。


次の日休みだったら、カラオケでもみんなで行くか~なんて思ったりもしたけど、まだ水曜日なんて中日だしね、むりむり~ww


たまには、こうやって外食もいいかもね♪


くぅとK子ちゃん、小学校は違うけど、中学校は同じなので、今から一緒の部活しようとか、話してるよw

仲良しね♪



帰ってきたのが20:30過ぎ。

くぅとK子ちゃん、ピグアイランド担当してるので、帰宅後すぐにアイランドで待ち合わせ~だってw


ライフはママ。

アイランドは子供。


てなかんじなんで、アイランドやってるピグ友さん、アイランドはくぅがやってるので、まだローマ字打てないし、ペコっと頭を下げるくらいしかできないけど、よろしくお願いします。


お寿司屋から帰って、お風呂入ってたら、なんとパパが帰宅。

いつもより早い。

ごはんの支度してないし~どうしましょ。


和えるだけパスタにさせていただきました。

ごめんね~!