クルミパンとチョコチップパン | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

日曜日の夜だったかな・・・。

またまたパンを焼いた。


次の日は朝から学校の日だったけど、なんか焼きたくなった(笑)

忙しいときに限って、焼きたくなるこの気持ちってなんだろう?


パンの成形してるときって、なんか夢中になれて、楽しいからかな?


今回はクルミパン、チョコチップパンを焼きました。


ちょっと見た目がイケてないような・・・w


しかもね、いつも夜焼きたくなるから(子供が寝てからのほうが集中できる)、焼きあがるのが0:00前後という・・・。


そこから味見したり・・・いや、味見どころか、食事(笑)


焼き立てパンって幸せやね~w


次は何のパンを焼こうかしら。