母の日 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

今日は母の日。

私は朝から仕事でした。

入社して1ヶ月くらいたつけど、今までで一番忙しいと感じた日でした。

母の日イベントしてるから、なんかバタバタしてたけど、私は忙しいのが好きなので、楽しかった(笑)


そして、帰りに近くのユニクロにお買いものに行った。

でも・・・へとへとになって帰宅。

電動チャリがほしいと心から思ったのでした(笑)


くぅが私に母の日のプレゼントをくれました。


先週、子供たちと母と買い物に行ったとき、そぅと私が本屋に行ってる間に、くぅとおばあちゃんが私のプレゼント選びをしに行ってくれたみたい。

母から何がほしい?って聞かれてたので、用意されてるのも知ってたし、机に置いてあるのも知ってたけど、知らないふりをず~っとしてたよ。


柄とか全く知らないし、中身がどんなのかとっても楽しみだった~!




私の好きな色とかよくわかっていらっしゃる、娘ちゃんドキドキ

これで毎朝コーヒーを飲ませてもらうね。

ありがとうドキドキ

一生懸命選んでくれたんだろうなぁ。




くぅには、口うるさいママというかんじですけど、くぅが大事だからこそ。
これはきっとくぅがママになったらわかるんだろうね(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

私から母へのプレゼントは、麻布にある和菓子をお取り寄せして、渡しました。

買いに行く時間もなかったので、ネットで”老舗 和菓子”と検索したら、麻布にある青野総本舗というお店が出てきて、なんだかおいしそうだったので、ここに決定。

今日の夕方、ギリギリで到着して、なんとか間に合いました(笑)


どら焼きはハートの形で、お母さんありがとうって焼印してくれるのです。

ほかにもたくさん文字が選べて、しかもお味もおいしかったです。

母もとってもおいしいって言ってくれて、満足です。



母には、本当感謝してもしきれないくらい、ありがとうの気持ちでいっぱい。

私、親になってからも親には甘えっぱなしだし、お世話になりっぱなし。

いつになったら親孝行できるんだろうって本気で思う。


でも、いつまでも元気でいてほしいなと最近強く思うのです。


おかあさん、いつもありがとう。