娘のその後 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

昨夜は早めの就寝をしたくぅ。
今朝起きると、いつも通りのくぅだったから、一安心…。

とりあえず熱を計ってみたら37.4℃。
あら?まだ微熱あるなぁー。

皆勤狙ってたけど、今日のところは元気でも休ませることに。

昨日全然食べてないし、お腹すいたーって(笑)
ポケモンパン、牛乳、ヨーグルト、ミニトマト、いちごをペロッと平らげ、また検温してみると、36.0℃(笑)

下がってる~!!

睡眠たっぷりとってるし、元気なので、体力有り余ってる様子。
朝からWiiやって、楽しそうでした。

こんなに元気でうるさいなら、学校いけーってくらいだったよ(笑)

食欲もすっかり戻りました。
本当良かった♪

昨夜の発熱中は、歩けない、起き上がれない!と、重病人風だったの。

高熱ならまだしも、37℃台であんなにぐったりしてると逆に心配だわ。

一応今日、かかりつけに行こうと思ったんだけど、朝病院に予約を入れようとしたら、すでに今日はどの時間もいっぱいで取れず。

連休中の平日に、みんな集中して受診してるんだねー。

わざわざ、遠いところに行くほどでもないので、昼ごはん食べてパブロン飲ませました。

さっきまた検温してみると、37.0℃。
なんじゃそりゃ?
そんな風に見えないのですが?

私は仕事休みだったので、おうちでのんびりとしました。

久しぶりに、どっぷり昼寝した。
でもまだ眠い…(^^;

今日は朝から気づくと寝てる私。
なんなの?ってくらい眠たいです!!



Android携帯からの投稿