初欠勤とお熱のその後 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

今日は初の欠勤でした。

理由は、そぅの熱です。


微熱程度で、機嫌が良ければ、仕事始めたばかりだし、2時間だけだから、実家に預けて働こうと思ってたんだけど、38.5℃あったし、めっちゃ機嫌悪いし、ベッタリだし・・・あせる


しょうがないので、朝店に電話したら、まだ店長来てなくて、パートさんに伝えたんだけど、店長が来るころにもう一度電話しておきました。


そしたら、店長、わざわざまたかけてくれてありがとね。って。

小さいお子さんがいるから、こういうこともあるのは覚悟の上だから、大丈夫よ。頑張って看病してねって言ってくれたよ。


本当申し訳ないです・・・。


次の出勤時、今日の分も合わせて、倍頑張ります!!

本当いいところに入社したなって思いました。



早くそぅに元気になってもらわないとね。



そのそぅくんですが・・・。

ずっと熱があって、今もあるんだけど・・・。

食欲はあまりないかな。


咳も結構出ててかわいそう。

痰がからんだ咳です。


うんちはとっても良好。


熱でダルいから、ゴロゴロしてる。


ちょっとでも離れると、私のところにきて「ねんね~」って言って連行されます。

一緒に寝ててほしいみたい。


病気の時はダメだね。


そぅがお昼寝してる間に、母に見ててもらって、用事を済ませにちょっと出かけたけど、やっぱり気になってソワソワしちゃったし。


昨夜は気になってあまり眠れなかったうえ、明け方に大きめな地震があって、さらに眠れず。

今日はもう寝よう。


明日は、クラス委員の初の定例会があるので、なんとしても出席しないと。

でも、熱があったら出られないよね・・・。

実家の両親にも明日は預かってもらえないので。


そぅくんの回復力にかけます!!



パワーをください(笑)