andyと優雅な時間~ランチ | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

また寒いね~。

早く春来ないかなぁ。

お花見したくなったよ。


今日は雨降るとかいいながらも、日中は結局降らず。(降ったとしてもパラパラ)


久しぶりに、大人だけでランチしてきました(笑)

このブログの読者さんなら、誰でも知ってると思われるママ友のandyと2人でね。


そぅくんは、実家でお留守番・・・ごめんよw


11:00に母が迎えに来てくれて、あたかもそぅくんが、おばあちゃんちにお出かけです~っていう演出してますw


だって、私が連れて行って、じゃ~ね~ってやるとそぅが怒り出すし泣くからね。


お昼ご飯をいっぱい食べた後は、昼寝もたっぷりしてくれたみたいです。

まぁやりたい放題だったようですが(笑)


出かける日は、そぅが出発するまで、部屋着で過ごすことにしてます。

だって、着替えたら出かけるのバレちゃうからw

化粧しててもなんか警戒してるようだし。


そして近くのモールに入ってる、BAQET に行きました。

パン好きの2人なので、焼き立てとか嬉しくなっちゃう(笑)


まぁ思ったよりは食べられなかったけど、7個くらいは食べたかな?

昔は10個くらいは軽くw


食べ放題なので、ついつい・・・。

でも、ベーカリーレストランサンマルクとは違って、自分でパンを取りに行くシステムなので、食べすぎちゃう心配はないかな・・・。


サンマルクは席まで持ってきてくれるから、危険なのです注


ちょっと暗いけど・・・

週替わりランチのサラダ&ドリンクバーセットを注文しました。



チキンのケイジャン風味とかいったかな?

まぁおいしかったけど。


サンマルクで学生時代はバイトしてたので、パンを見ると、いや食べると、思い出すんだなぁ。

その頃のことを(笑)


おそらく3時間くらいはお店でしゃべってたと思う。


いや~楽しかった。

なんといっても、温かいうちにご飯を食べることができるっていうのが久しぶりすぎw


そして荷物が少ない(笑)

ちっちゃいバッグでお出かけできるのもいいですね。


優雅なひとときです。


andyとはよく会ってるけど、子供抜きで会うのはかなり久しぶりかな。

前回はいつだっけ?ってかんじ。


また今度は夜遊びしましょ~

カラオケとか行きたいな。




そぅを預かってくれる母たちにも感謝。


もちろん、お留守番してくれるそぅくんにも、大感謝です。


15:00くらいには帰宅して、寝てるそぅくんのところへ行くと、ドアを開けた途端、バチッっと目が合ったw

待ってましたってかんじかな?

甘えてくるのがまたまたかわいいんだなぁ。


どこに行ってたの~?ってかんじで、すり寄ってきて、ずっと離れなかったよ。


今日はお留守番させてしまったので、ちょっとベランダで遊んだよ。



一生懸命、背伸びしてるし( ´艸`)




誕生日プレゼントで両家のおじいちゃんたちにもらった、救急車と消防車。

とってもお気に入りなのはいいんだけど・・・2台同時に持って移動したいみたいで。

でもね~大きいので、大変そうだw


消防車は、はしごっぽいところが持ちやすいからいいんだけど、救急車は何度も落下してる。

その度に部屋に小さいプラスチック片が落ちてたりするし(^▽^;)


でも相当お気に入りのようです。


実家に行くときも持っていくってきかなくて、大きなカバンに突っ込まれました・・・。


いいよいいよ、君のわがまま、きいてあげる。(今日だけは・・・w)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


全然関係ない話だけど、就活の話です。


先週金曜日に、ネットから応募した飲食店ですが、店長から(自動送信かもしれないけど)5日以内に連絡します、連絡がなかったら直接店舗に電話くださいってパソコンにメールが届いたの。


で、5日経っても電話来ないから、今朝電話したら、なんと休み~(笑)

明日またかけ直します。


早く働かないと、いよいよ4月になっちゃうよ。

仕事しなきゃ~。