今年初☆夜茶会&大掃除 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

昨日、そぅくんが20:00過ぎには寝てしまったので、久しぶりにギンママと夜茶会できるかな~ってつぶやいてたら、パパが行ってきていいよ~って言ってくれました。


でもくぅの宿題が遅すぎで・・・。

なかなかくぅとパパがお風呂に入らない。


パパはくぅを待ってる状態。


2人がお風呂に入ったら、もうあとは2人も寝るだけだし、心置きなくお出かけできるのに。

せっかくそぅくんが早く寝て、パパも休みでってタイミングが合ったので、ゆっくり話もしたかったし、早くお風呂入れ~ってもやもやしてました(笑)


やっとお風呂から出てきたのが22:30。

さすがに今から誘ったら、迷惑だよね~?非常識だよね~?って思いつつ、携帯片手にピグやりながら、誘うかやめるか悩んでました。


とりあえずダメもとで誘ってみよう!ってことで「さすがに今から夜茶会じゃ遅いよね?」って連絡したら、なんとOK(笑)


ギンパパもOKしてくれたようで、15分後にマンション下でね~!って約束。


毎回恒例の目の前のファミレスで、夜遅くにも関わらず甘いものを食べちゃいました~!


くぅままのブログ

私、いちごパフェとドリンクバー!


これだけしかオーダーしてないけど、3:30くらいまでず~~~っと話してた(笑)


またまたたわいもない話~。


今、あれが欲しいだの、これが欲しいだの。

地震の話とか。


結婚して、子供できてから、恋バナとかしなくなったよね~とか(笑)



そんなこんなで4時間以上~~ww



誘うときって、2時間くらい話せば、きっとすっきりするかと思うんだけど、いやいや・・・気づいたら新聞が届くくらいの時間だなんて(笑)


でもでも、毎度のことですが、すごい楽しかったです♪


お互いのパパさんに感謝します!


またお誘いしちゃいますよ~!




そして今朝、ちゃんと起きられてほっと一安心w

これで寝坊したら怒られちゃう・・・w


んで女子2日目だし、昼寝したかったんだけど、午前中にそぅを連れて、本屋さん(不良品だったため交換)に行って、交換だけのつもりが、余計なものまで買わされて。


トミカカード/著者不明
¥1,500
Amazon.co.jp


子供の本売り場の前を通ってしまったのがいけなかった。

これを持って離さないの。


ごまかしていこうとしたら、すごい未練タラタラ・・・。

しょうがないなぁ~って私も甘いんだけど(笑)

図書カードも持ってたし、買っちゃったわよ・・・。


じゃないと、抱っこして連れて帰るのが大変そうなかんじだったの~~。

体力がなかったので、私の負けです・・・トホホ。


「じゃ~くださいしてこようか」って言ったら、さっさとレジに向かって行っちゃった。

その辺はよくわかってるのかね。

私にはその本を渡してくれなかったのに、店員さんにはすんなり渡してくれたよ。


うれしそうに両手で本を抱えてて、かわいかったわ。


んで、マックのドライブスルーで昼ごはん買って、食べたらそぅくんねんね。


私とパパは年末にできなかったクローゼットの掃除をして、洋服の処分をして、すっごいすっきりしたんだけど、すっごい疲れた~~!


パパ、まだ全然使える洋服を古布として区役所に持っていったり、売れそうなものをリサイクルショップに持って行ってくれたり、今日は大活躍。


おもに私のスーツ(就活してたときの)、サマンサのバッグ数点が売れたそうで、3580円になったそうで(笑)

オークションに出品したほうがよかったかもね~って言ってたんだけど、面倒なのでこれでいいや。


捨てると思ったらラッキーだもんね~!



今日は早く寝ます♪

明日は参観だ~!