20級**進級テスト合格 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

月曜日はスイミング。

しかも月末だ。


つまり、進級テストだ!


なぜかやる前から自信満々のくぅちゃん。


有言実行?

見事合格して帰ってきたよ(笑)


20級は・・・


両腕で耳を挟むように頭上へ伸ばし、両脚をそろえ、水面に平行な姿勢で2m以上進めます


蹴伸び後は、フロアーに足をつけてから立ち上がれます


肩まで水に入り、両腕を水中前方に伸ばし、顔を見ずにつけてからフロアーを蹴ります


プールの底にしゃがみ込むように潜り、ジャンプする動作を3回繰り返せます



という内容だったそうで。

私見学行ってないから、わからないけど、だいぶ水には慣れてるようだね。


水中ジャンプが好きっぽい(笑)


次はいよいよ、クロールの練習に入るのかな?



ちなみに、一緒にやりはじめたお友達、19級は落ちてしまったようで。

くぅ的には、追いついた!という気持ちだったようです。

でもね、ここからが大変だよ。


自分に勝つのだ!!(笑)


でも今月もよく頑張りましたマリオ