マッサージ&今日の夕飯 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

朝は雨が降って寒かったけど、午後からは突然晴れた~でもついでに風も強くて、結局洗濯物が外に干せなかったという残念な結果に・・・。


そんな今日もいつ陣痛がくるかわからないので、おうちでまったりんこ。


母の家に行って、ダラダラさせてもらったよ~tomominnie

そして、相変わらずむくみが気になるので、今日は2人がマッサージしてくれました(笑)


くぅと母が片方ずつやってくれたんだけど・・・

どうもくぅ様は・・・

途中からグダグダ・・・。
たたいたりしてたからね・・・(笑)



おかげで、右は結構スッキリしたけど、左がまだってかんじ(笑)

でも、すっごい足が軽くなった~~。

ありがとう~キュン

なんか、自分の足じゃないみたいにむくんでて、笑っちゃうくらいsao☆

足でかっ!ってかんじよ~。

明日は健診なんで、初浮腫になりそうだよ。


今日も足を高くして寝てみようっと。




今日の記録

朝イングリッシュマフィン・コーヒー・ヨーグルト

昼ご飯・ポークビッツ&卵炒め・明太子・麦茶

seiミニおもち2つ・緑茶

夕トラウトサーモンとマッシュポテトのオーブン焼き

  豚汁・ご飯・麦茶



くぅは塩鮭でお茶漬けが食べたいっていうので、少しだけ別メニュー。

結構な量だったけど、全部食べたヽ(*'0'*)ツ

びっくり!

鮭は1切れ焼いてほぐして、ご飯にかけてお茶を注ぎ、小ねぎを入れてサラサラと。


くぅのメニューは

塩鮭・ご飯・豚汁・マッシュポテト

むくみのせいで、一応塩分を控えているつもりです。
なので、塩はあまり使わず、コショーで我慢・・・。
お昼に食べたポークビッツも塩コショーはほんの少しで、ブラックペッパーをたくさんかけて食べた~。
豚汁も少し今日は薄いかな・・・。
なんかのテレビで、隠し味に砂糖を少し入れるといいと言ってたから、入れたら微妙に入れすぎたのか、コクは出たけど、少し甘い豚汁になっちゃったぁ。
でも、おいしかったです。
野菜をたっぷり取って、ミル太郎も暴れております・・・。