土日休み~ | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

最近ふくらはぎが、毎日のようにつりそうになります(笑)

特に寝てるときに・・・

つりそうになると、目が覚めるので毎日眠い(  ̄っ ̄)

くぅのときは毎日トイレで目が覚めてたのに、今回は足のせいで寝不足だぁ~



今週末は、土日両方パパがお休み(ノ゚ο゚)ノ

これは、奇跡に近いです。

というのも・・・社会人になってから、どちらか休みっていうのはたまにあるけど、土日休みは初めてだと思う。


でも、今日は大学時代の友人の結婚式に行ってます。

昼前に駅まで送って行ったとこ。

そして、2次会は出ないで帰宅するとのこと。

めずらし~ぷ



だから、夕方また駅まで迎えに行ってきます車



その間に、家のこと全部やったんだけど、さすがに疲れたな・・・。


洗濯機を3回まわす

Next

布団を干す

Next

パパを送る

Next

昼食後、お米を買いにスーパーへ行く

Next

くぅの上履き・外履きを洗う(コレ結構しんどい)

Next

部屋の掃除をする

Next

脱衣所の拭き掃除をする

Next

お風呂掃除をする(コレもかなりしんどい)

Next

布団をしまう



そして、今やっと一息ついたとこ・・・


ふぅ~もう疲れたぁ。

一休みすると、一気にやる気をなくすね。


でも、そろそろ洗濯物をしまわないと・・・

その前におやつにしようかな~

おやつを今か今かと待っているお嬢さんが約1名おりますので・・・(^▽^;)


疲れたけど、部屋がきれいになって、布団もフカフカして、洗濯物もパリっと乾くと気分がいいね晴れ

今日はいいお天気で、風もなく、温かいです( ´艸`)



あ~昨日のクロワッサン食べたいなぁsei



パパを迎えに行くまで少し休めるかな♪

では~