お友達のおうちにお泊り | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

今日は待ちに待ったお泊まりの日です


同じクラスのK子ちゃんのおうちです。


先月行く予定だったんだけど、くぅの胃腸炎で延期してもらってました。


あれから1か月の間、誰かしら病気したりしてたけど、今日はみんな元気満々





身内以外でお泊まりは初めての経験。


そりゃお友達と一緒にずっと夜もいられるんだもんね、テンションあがるよね!





14:30くらいにお邪魔して、私は22:00くらいまでお邪魔してました(笑)


みんながお風呂から出るまで見届けてきました。


K子ちゃんちには3人子供がいて、いとこの6年生の子が1人来ていて、くぅも入れると子供が総勢5人( ´艸`)


それはそれはにぎやかでした





旦那さんは今日は出張とのことなので、私もゆっくりお邪魔させてもらいましたが、結構遅くなっちゃった~。


夕飯もごちになりました





ちなみにウチのパパも忘年会で夕飯いらないので、ありがたかったですビックリマーク








行ってすぐにず~~っとDSやってるし(;´▽`A``






そして、作っていったロールケーキ、おいしそうに食べてくれて私はとってもうれしかったよ


りんくんありがと~








くぅはいつも食べてるし食べ飽きてて、ゲームに夢中で食べないけど、andy家の子供ちゃんたちみんな食べてくれたから嬉しかったよ








夕飯はタコ焼きだ~~


くぅたちもお手伝いしたよ音譜


右はママ友andyですラブラブ美容師さんです細っ!








K子ちゃんと一緒にドキドキ








出来上がりましたキレイにできたね












2人で仲良く自分たちが焼いたタコ焼きを食べてます


このほかに豚汁まで作ってくれました。ありがと~andyドキドキ


まじでおいしかった~


すっごい食べたo(^^o)(o^^)o






私、家でタコ焼きを食べたのは初めてだったんだけど、楽しい&おいしかった


タコ焼きを作るプレート、今度買うことにしました!!











は私が帰るときに撮った写真なんだけど、Wiiのマリオ大会がはじまりました。


パジャマ姿、いいね~









今頃まだWiiで盛り上がって寝てないんだろうね・・・。


帰るときに、くぅに声をかけたら「バイバ~イ」って軽くあしらわれ・・・。


ゲームやりながらだから、こっち向いてくれないしo(TωT )


こっちがさみしかったわ(/TДT)/


まぁ、泣かれるより全然いいですけどねぇ。





明日はお昼をごちそうになって、しかも自宅まで送り届けてくれるとのこと


何から何まですみません・・・。


冬休みのいい思い出ができました、andy今日は午前中お仕事で疲れてるはずなのに、本当ありがとうございますラブラブ





またこれからもいろいろなところへ出かけたりして、思い出作ろうね~








カンパーニュ・コーヒー・ヨーグルト


焼きそば・緑茶


ロールケーキ・紅茶・コーヒー


タコ焼き・豚汁・お茶





体重


54.8キロ(妊娠時より+5.8キロ)