冬休み突入~♪ | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

最近毎日いいお天気が続いています晴れ

冬晴れってかんじで、空気も澄んでて気持ちがいいけど、寒い( ̄ー ̄)


今日から冬休みのくぅですが・・・

早くも朝寝坊だよ~。

寝るのも遅いし、起きるのも遅い↓↓

困ったものです。DASH!



まぁ、長期休暇のときくらいは、のんびり寝たい気持ちもよくわかるけどね(笑)


今日クリスマスパーティをやったおうちも多いのではないでしょうかはてなマーク

我が家は25日がパパがお休みなので、25日にやります夜。


サンタさんも24日の夜中にくる予定ですHO! HO! HO!



くぅの誕生日会のときに、張り切り過ぎてすべて手作りで頑張ったら、体調崩したので・・・(笑)

クリスマスはケンタッキーに頼ることにしましたo(^^o)(o^^)oKFC


まだ今月4日夜からの風邪が少し残っているし。



 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) ハクション!



無理はしないことにしました(笑)・・・いいわけ??φ(.. )


もう予約してきたから、あとはサラダとかパスタとかちょっと作ろうかなってかんじかな音譜


明日は午前中歯医者、午後一で大型スーパー、夕方ピアノってちょっぴり忙しそうです。




朝昨日作ったパン・コーヒー

昼昨日のシチュー・金目鯛の煮つけ・ご飯・緑茶

seiフランスあんぱん・ベーコンエピ・緑茶

夕ミニオムレツ・ご飯・スモークサーモンのサラダ・緑茶



オムレツには玉ねぎのみじん切りと豚ひき肉を炒めたものが入ってます。

ケチャップとウスターソースでいつも食べます♪


サラダは合うドレッシングが家になかったので、マスタードドレッシングを適当に作ってみたら・・・おいしかった~~(笑)もう少しマスタード入れてもよかったかなぁ。




今日のひとこま


みんなの心の中には12人の天使がいるんだって~って話を園長先生がしてくれたらしいってことを書いたんだけど、どうやらその天使は、みんながいい子にしてるかどうか、サンタさんに教えているらしい。


天使の話はこちら→乾燥してる