くぅの様子&ロールケーキ | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

昨日の記事へのコメントありがとうございましたラブラブ

昨夜かかりつけの小児科に今日の午前中の予約を念のため入れたんだけど、今朝起きてから朝食もよく食べたし、特に具合が悪そうでなかったので、キャンセルしました。


かかりつけの小児科は土曜日は午前中しかやってないから、一応予約しておいたってかんじです。

もう少し様子を見ようと思います。

みなさんからのアドバイス、心強かったです。

同じ考えのママさんばかりで、昨日の弱気なくぅままを吹っ飛ばしてくれたような気がします(笑)

ありがとうです音譜



とてもいい天気で、お出かけしたいところだけど、ここは我慢・・・


でも出かけるのもどうかと思うので、家で過ごすことに。

ずっと我慢してきたロールケーキを作ることにしました( ̄▽+ ̄*)

体重増加が気になりますが・・・

食べたくなったんだもん。



ちょいとクリームがゆるいかんじ。

出来上がってから2時間冷蔵庫に入れて置いたけど、明日のほうがしまっておいしいかな。

でも、ちょっとスポンジ焼きすぎたかな?

周りが少し茶色いねロールケーキ





くぅも外の空気を吸いたいと思うので、ちょっとだけマンションの前までだけど、外に出てきました。

どんぐりを土に植えてきましたо(ж>▽<)y ☆

数日前に拾ってきたどんぐりを水につけて、沈んだやつだけ植えると木になるんだとか。

本に書いてあったらしいんだけどね~

水につけてから、植える機会がなく、時間が経ち過ぎて芽が出なそうだけどね~

とりあえずマンション下の土に適当に植えてみました。

くぅは芽が出るって信じてるみたいです。




くぅの症状としては・・・

食欲はだいぶ出てきました。

吐くこともなく、元気に過ごしております。

ただ、ちょっと便がゆるいかな・・・。

それはたまにあることだし、またまた様子をみます♪


明日のお泊まりは、やめておこうかな。

元気いっぱいのときにお泊りさせてもらったほうが、本人も楽しいよね汗



夕飯何にしようかな~

献立考えてたけど、くぅの調子も悪かったので、メニュー変更したので、材料が・・・

なんか考えないと~。