ボンレスハム | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

みなさんパン教室へのコメントありがとうございましたハート

私、今まで自分でこねたパンは、あまりおいしくなくて基本的な知識もやりながら勉強したいなって思っていたときに、パン教室のお話があって、迷いもなく参加しましたパン


本当行ってよかった(o^-')b


イーストの働きとか、グルテンがどうとか・・・

まだまだわからないことばかりだけど、なんでこの工程をするのかっていうのが

ちょっとわかった気がします。



もっといろいろ教えてもらって私も素敵奥さんを目指すぞ~~♪



そうそう、今日突然、パパが私に



ボンレスハムみたいって。



そうです、私の体型です( ̄へ  ̄ 凸



体重は減っても体型変わってないからしょうがない。

確かにね、太ももとおしり・二の腕・お腹は特にやばいっす・・・



もう見返してやる~~~( ̄∩ ̄#




朝

トースト

コーヒー


昼

焼き立てパン

ジャーマンポテト

サラダ

コーヒー

お酢ドリンク


夕

焼き餃子(またかよってかんじ?)

ご飯

中華スープ

冷やしトマト

コーヒー



体重

49.4キロ



パパを見返すとかいいながら、今日はパンとかすっごい食べてるし・・・

でもその分夕飯のごはんを少なめにしました・・・。

そんなに変わらないけど、気持ち的にね。



ではまた明日♪




いつも仲良くしてもらってるYUNAぽよよん日記 のYUNAちゃんがただいま第2子の陣痛中(o^-')b



ファイト!YUNAちゃん(^ε^)♪

応援してるよ~(*^ー^)ノ