☆ゆうゆおめでとう☆ | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

こんばんわ~~

上機嫌のくぅままですo(^▽^)o


なぜなら、たった今、短大の時の親友からメールがあり



”赤ちゃんが産まれました”



の報告がありましたハート


予定より10日くらい早かったけど、無事に産まれたようでほっとしてますドキドキ

しかも、メールに写真が添付されてたんだけど、そのベビちゃんが超かわいい(*^▽^*)


写真載せたいくらいですо(ж>▽<)y ☆



早く会いたいな~~ハート



やはり、赤ちゃん誕生というのはとっても嬉しいニュースですねほっ



朝

昨日作ったパウンドケーキ

紅茶


sei

レタスチャーハン

麦茶


夜

ミートドリア

かぶと白菜のオーブン焼き

(昨日に引き続き・・・また)


漬物


みょうがの梅シロップ漬け

(母が漬けた梅干しの汁に浸しただけ)


キャベツと卵と豆腐の中華スープ

麦茶



くぅままのブログ




体重


49.8キロ