結婚のイメージ | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

昨日のパパ、帰り遅くて疲れ果ててました。

眠いならPCやってないで寝ればいいのに・・・


ayaシャットダウンしたあと、動かないな~って思ったら寝てた(笑)

マウスに手を置いたままだよ~~
くぅままのブログ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



くぅは昨日変な時間にお昼寝(夕寝?)したので寝るのが遅くて・・・それまでは、千葉に引っ越してしまったKくんに手紙のお返事を書いてたよ~



くぅままのブログ




こんな感じに書いてありました虹

くぅままのブログ

この絵は、どうやら結婚式の写真みたいだよ~≧(´▽`)≦

以前Kくんに


くぅちゃんと結婚できますようにってお星様にお願いしたんだ~


って言われたのを覚えていて、くぅなりに結婚式というのはこういうものだというイメージで書いたものだそうです。




ベル結婚式のイメージベル



ミニードレスは長いので、靴が見えない


ミニー指輪をもらう

(くぅの頭から何やら思い浮かべてるものは指輪だそうです)

しかも、このときはまだ指輪はもらっていないそうです・・・(笑)


この手紙を今度出しにいかないと手紙





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




1日2つの約束で食べているものがあります。


くぅままのブログ


中身はこんな感じ~コレ
くぅままのブログ



私はこっちのほうがいいけど・・・こちら

お義母さんがさっき届けに来てくれました。

山形出身のお義母さんなんで、この時期になるとさくらんぼが届くんだって~いつもおすそわけしてくれます。

スーパーで買うより甘くておいしいcherry

くぅままのブログ