パパと仲良し | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

カラオケに行ったパパとくぅは、帰ってきてすぐに自転車で遊ぶために外に行きましたハート

くぅは自転車に乗れるようになったのを見せたかったみたいで、今日は絶対に自転車やるって言ってたからね・・・



夕方17:00くらいになってから外に行ったけど、帰ってきたら顔が茹でダコみたいに真っ赤だったよ(*^▽^*)



そうとう暑かったみたい♪.・。*

でも、パパとたくさん遊べてよかったね!!

パパはヘトヘトだけどね(笑)


私はおかげで家で仕事に集中できました。


そして、今パパとお風呂に入ってるよ~(笑)

私は洗い物やらないと♪



朝

キャベツの千切り

コーヒー


昼

ホワイトシチュー(前に冷凍しておいたやつ)

ご飯

麦茶


おやつ

しみちょこ

緑茶


夜

メンチカツ

ローストビーフ

味噌汁(ジャガイモ&玉ねぎ)

野菜スティック(きゅうり&セロリ)

漬物

麦茶


体重

48.6キロ



くぅままのブログ


メンチカツ、サクサクでおいしかったんだけど、食べながら『☆カロリー高そう・・・』☆って思いながら、食べました・・・トホホ。



ではまた明日~