パパとくぅ | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

今日は予報通り暑い~(*^▽^*)

今年一番の暑さだって・・・



こんな日は家にいるのが一番(o^-')b


ただいま仕事休憩中♪

ブログ更新してます~



私は今日やらないといけない仕事があるので、パパがお休みだからくぅちゃんと2人でカラオケに行っちゃったよ~マイク


1時間くら付き合ってよ~ってパパに言われたけど、私は仕事の合間をぬって、夕飯作ったりもしないといけないし、疲れちゃうので行きませんでした(;´▽`A``



今頃歌ってるんじゃないかなハート



17:00までがんばって、夕飯作ろうっと♪




P・S 

今日も幼稚園でギリギリまでトイレ我慢して、間に合わなくてもらすまではいかないけど、おパンツ汚しちゃったらしいの・・・。

また私の雷が落ちました雷


お昼ごはんの前か後に行くっていう約束を守れなかったなんだからね~


明日はきっちりやってもらいたいわ(><;)