とじるちゃん~本葉が出てます | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

そういえば、本葉が出てからブログに載せるの忘れてたぁ~

先週くらいに出たんです若葉


くぅままのブログ




片方触ってみましたパー


くぅままのブログ


おじぎしたので、くぅははじめに怖がっちゃって(笑)

だから、オジギソウなのにって言ったら・・・



あっ!そうか~



って今頃納得だよ( ̄▽+ ̄*)



↓そして、オジギソウの育て方を勉強中≧(´▽`)≦
くぅままのブログ


観察日記を書く欄があったらしく・・・


おかあさん、芽が出たのはいつだっけ~はてなマーク


とか聞いてきましたので、ブログ書いててよかった~って思ったのでしたホッ





新たな仲間ですミント


手前に写ってる、朝顔です朝顔

今日幼稚園から持って帰ってきました(*^▽^*)


奥はトマトトマト(少し前から仲間入り)



くぅままのブログ



どんどん育ってくださいませハート