忙しいことはありがたいですが | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

今日は気温のわりには、湿度が低くて過ごしやすかった、横浜です(*^▽^*)

梅雨とは思えない感じでした!


さて、明日は参観日なので、幼稚園です・・・

朝寝れないよ~

しかも日曜日は祖父の納骨式があるため、これまたのんびりできず・・・↓


こんなに忙しい時に限って、仕事があったりしてぇ

今日もお昼すぎから今の今までやってました・・・


でも締切は明日いっぱい(o^-')b

余裕で終わりそうなので、今日はもうやめようっとハート



・・・っつーか、お弁当作ってないからやらないと(´_`。)

ブログをずっと見れないくらいだったから、なんか落ち着かなくて(笑)

やっぱりブログは生活の一部となっているんだなって思いましたハート


でも、みなさんからのコメントはうれしく読ませていただいてます♡

あとでコメ返ができたらいいと思ってるんだけどね・・・

おそらく明日になってしまうと思います虹


よろしくです~はーと




朝

トースト

コーヒー


akn

カップヌードル(無性に食べたくなって・・・)

ご飯

麦茶


夕方

鶏とごぼうの混ぜ込みごはん

サラダ

漬物

緑茶

コーヒー


体重


49.8キロ