くぅの様子 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

行ってきました、面談(*^▽^*)



先生と30分近くお話しましたマイメロ

最後の最後だったので、のんびり話しができました(^∇^)



問題点は、給食が遅いこと・・・

2年前くらいから言われてたんだけどねぇ~


お話に夢中になっちゃうらしい(´0ノ`*)



・・・やっぱり私の娘ね・・・(;´▽`A``



年長になると、ほとんどの時間

鼓笛の練習や運動会の練習などで

男女別れたり、楽器のパートで別れたりして

クラス全員集まって活動することも少ないらしくて

給食の時間にみんな集まるという日もあるみたい。


だから、さらに話が盛り上がっちゃうわけですね・・・


幼稚園児でも大人と一緒で

ガールズトークは好きってことだよね(笑)



食べる時間がなくなって、1口しか食べられないなんてこともしばしば・・・。

困ったものです。


だから、うちに帰ってくると


おなかすいた~~って言うんだね・・・わかったよ。



あとは、友達と仲良く遊んでいるし

大丈夫ですって言われましたOK!!



まぁ、友達とケンカしたり、いやなこと言われてってことはあるけど

そういうことを経験して、成長していくんですね♪



くよくよ悩んだりしちゃうこともあるからちょっと心配だけど

楽しんで幼稚園行ってるしねハート

まぁいいでしょうホッ




朝

イングリッシュマフィン(ハム、チーズ、目玉焼き)

        マヨ・ケチャップ・マスタード入り♪

コーヒー


昼

小松菜のチャーハン

緑茶


夜

餃子(焼き&揚げ)

ご飯

たくあん

紅茶



体重


49.6キロ  



あとで昨日作ったロールケーキ食べようと思ってるんだけど

なんだか、最近御飯がおいしく感じないんだよなぁ~

これって、ちょっとよくない傾向・・・


今までが食べすぎだったのかな~


こんなもんかな。

まぁ、3食きちんと食べてるし、大丈夫か♡



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



明日のパパのお弁当


おかずに悩んだ・・・

全然思いつかなくて・・・。


ウインナー

エビのベーコン巻き(バター醤油味)

ほうれん草のソテー

厚焼き玉子


くぅままのブログ





そうそう、バレーボールから夕方帰ってきたパパは

腕がはれてました・・・


くぅが腕を触ると、触らないで~~~って(*^ー^)ノ

もっと触れ触れ~~(笑)