これから面談 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

いつもコメント・ペタありがとうございますマイメロ

うれしいですо(ж>▽<)y ☆


これからも仲良くしてください~(*^o^)乂(^-^*)



今日はこれから先生と面談ですハート

うちは、クラスで一番最後です・・・。


のんびり話できるのはいいんだけど、ちょっと時間が遅い・・・。


眠くなってきたわ↓




落ち着きがありませんね~とか言われそうだわ( ̄_ ̄ i)





今日はパパ休みなのに、会社の人とバレーボールやることになったと

朝から出かけてしまったよ・・・。


フットサルは、毎週やってるのに

バレーボールも増えちゃったら大変だわ。


パパはバレーボールできないはずだから、はまらないと思うけどね。


今回は、会社の人に半無理やり誘われたそうです(^▽^;)

私も体動かしたいのにぃ~



では、そろそろ準備します~