焦った~((+_+)) | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

パパの目覚ましで今日は起きてしまいました(´_`。)


いつもパパより45分くらい早く起きるんだけど

起きれなかった~↓



くぅを急いで起こして、30分で準備してもらいました(T▽T;)

ごめんよ、朝から急がせて・・・



一瞬、今日は休み?何曜日?とか考えちゃって、我に返ると

やば~~~~いカチッ


朝からバタバタやっちゃいましたよ・・・。



もう疲れた(笑)


しかも今週からしばらく早く帰ってきます。

面談期間です。


っていうか、もうすぐ帰宅だ~早いな。



昨日、パパの帰りがすごい遅くて夜中1:45くらいでした(゚_゚i)

先に寝ればいいものの、なんとなく寝れず・・・


帰ってきて誰も起きてないと淋しいし、自分でご飯の準備しないといけないもんね・・・

しかも昨日は特別出かけたりもしてないし、あまり疲れてなくて。


・・・寝たのは3:00くらいだったの。

そりゃ~寝坊するわ・・・仕方ない・・・


と私は自分に言い聞かせました(笑)



まぁ、気合いが足りんということですね(^▽^;)アハハハハ



明日はくぅを幼稚園休んでもらって、家族でお出かけする予定OK!!

天気や体調によっては中止にして、普段通り幼稚園に行くかもしれないので

まだくぅには言ってませんが(;´▽`A``



さて、帰ってくるまで10分くらいのんびりしよ~っと(o^-')b





インフルエンザ、どんどん感染者増えてるね・・・

こわいよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


マスク買ってあるけど、買い足そうかな。