こんな天気の日は・・・ | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

今日はすご~い強風でしたが

クリーニング屋さんと牛乳を買いにちょっくらお出かけして(ノーメイクで・・・)

あとはおうちでくぅと一緒に遊んでました(*^▽^*)


何をしていたのかというと・・・


コチラ

くぅままのブログ


ここまで進めたのはほとんどくぅままですが

ここから先はくぅにやってもらって、あっさりできたかと思ったら・・・

1分もしないうちに、崩されて、終了う~ん



まぁ、のりづけして・・・とかは考えてなくて

頭の体操みたいな感じでやるつもりだったのでいいんだけど


くぅさん、少しは達成感に浸りませんか・・・??



もうその時には夕方でしたので私は夕飯の支度の時間です時計*

もう一回やろうといわれましたが、断固拒否!

1日2回はやりたくないですよ~( ̄ー ̄)



明日はいいお天気だそうなのですっきりお布団干したいなたいよう



今日のごはん


朝

トースト

コーンスープ


昼

チャーハン

麦茶


sei

ポテチ(のり塩半袋)こちらやばいね~

紅茶


夜

手羽元のオーブン焼き

おぼろ豆腐

ピーマンの甘辛炒め

ご飯半分(ポテチの分反省して・・・)

味噌汁

ステーキ(母にもらった~♡くぅと半分)

サラダ



くぅままのブログ

ポテチ食べたのに、全然夜減らしてないせいか

昨日は49.6キロだったのに、今日は50.2キロ・・・

自分に負けましたシーン



さてと、気を取り直して今からお弁当作りますおべんと

そしてそのあとは・・・毎週日曜日恒例の献立決め・・・


明日は一週間分の食材を買いに行く日。

ということで、クックパッド様で検索じゃ~(≧▽≦)