母の日(*^^)v | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

今日は母の日ですね母の日

くぅは先日、幼稚園から母の日制作を持って帰ってきてくれました(^∇^)

くぅままのブログ

洗濯バサミに写真をつけることができるんだって!

一生懸命作ってくれてうれしいなカーネーション

手提げに入っていたこのプレゼントは、家に帰るまで手提げの中は見てはいけないって

言われていたので、楽しみにしながら帰宅しました家


じゃ~ん!って見せてくれて、使い方の説明をしてくれたよ♪.・。*

くぅちゃんありがと~ラブ目ハート



そして、私が実母と義母にあげたプレゼントは・・・コレ↓



実母にはルームパンツ&お花母の日
くぅままのブログ



義母には、お酒とお花母の日
くぅままのブログ
お酒が好きなので、毎年こんな感じ(笑)

洋服とかより喜ばれてると思います(*^▽^*)

今年は、かなちゃん(義弟夫婦)たちと一緒に渡しました(o^-')b





毎日恒例の食べた物リスト


朝

トースト

コーヒー

りんごヨーグルト


昼

グラタン(昨日の残り)

麦茶


夜

カレー

緑茶





体重


49.7キロ


このままやせてほしいなぁ~






今日はとうとうVHS生活から脱しました(;´▽`A``

ブルーレイがほしいけど、高くて買えないので、とりあえずDVDレコーダーを購入してきました(^▽^;)

テレビは地デジなのに、デッキが古いと画質悪いし、やっときれいだわ~♪.・。*