わかったぞ
心は決めた
ゲームに課金より
今の私は
別のレベルを上げたいです
上げたいのと
送ってみたい
欲
ゲームに課金したらそらー今よりマシだろーし
キルかっこいいやろーし
そんな事わかってるよ
けど、
心が⋯今それって決めた
もちろんバカ投げはしないよ
楽しみつつ
あなたを推してます感をだしつつ
大人気ない事しそーだから![]()
今でも結構ブレーキしてるつもりが
まぁまぁいってるぞ🤣
大丈夫計算しながらだから
昔なんて
5万平気でポーーーーーーン(1回じゃないよ)
決算期見て
![]()
![]()
に
ならないように
荒野に課金したらちょーーーーお得ですよコレ
スキルアップだべ