わかったぞ

心は決めた



ゲームに課金より

今の私は


別のレベルを上げたいです



上げたいのと

送ってみたい




ゲームに課金したらそらー今よりマシだろーし

キルかっこいいやろーし

そんな事わかってるよ



けど、


心が⋯今それって決めた

もちろんバカ投げはしないよ

楽しみつつ

あなたを推してます感をだしつつ


大人気ない事しそーだからてへぺろ

今でも結構ブレーキしてるつもりが

まぁまぁいってるぞ🤣


大丈夫計算しながらだから



昔なんて

5万平気でポーーーーーーン(1回じゃないよ)

決算期見て

ガーンびっくりマーク




ならないように




荒野に課金したらちょーーーーお得ですよコレ

スキルアップだべ