泣きたいくらいなこの感情

なんでノーマルにならなかったのかな

なんで普通の女の子にならなかったのかな



久々にスカートはいた

確かにイイけど

うん普通に



けど…


やっぱり無理
まぁ寒いのもあるんだけどさ







男性に恋が出来ないんですよ!!!

そこだよ!!


女の子見ると
無茶苦茶かわいいし
そりゃかわいいよ女の子だもん





違う




抱き着きたい

キスしたい

ああぁぁわかってる!変だよ
へんだけど
実行した訳じゃないブログだからこそ胸に閉じ込めてる…言えない事をぶちかましてる



男の子もすっごい好き
中学くらいまで

かなり生意気だけど
中ボーは






私 わたし ワタシ

乙女に成きれなくてごめんなさい


けど女はキープしてます