世間は昨日からGWみたいですが、自分はサービス業なので休みないです。
なんなら今日から5連勤やし……
半年以上かかってようやくシートマスクが尽きた。
週1のレベルでしかやってなかったので全然減らんかった。
半年たってもまだ水分抜けてなかったのまあ優秀っちゃ優秀。
肌荒れてる時に使うとピリつくから次は違うやつ買うけど。
張飛ルート終わったで~。
読み終わり。
「捨てられた皇妃⑤」
パパと仲良かったり、ルブリスがアリスティアのこと気にかけてたり、騎士団に入ったり、
割といまのところアリスティアの立場いいと思うんだけど、美優が来たらどう周りが変わるのか、変わらないのか。
ワンチャン執着が行き過ぎて闇堕ちしたアレンディスが牙を剥く可能性もある気がしてる。














