気がついたら夜が明けた……



5連勤終わりの開放感ですぐ夜更かししちゃう。



今更まともに寝るのもバカらしいけど、たぶんあと2、3時間したら電池が切れたかのように眠くなるのが目に見えてる。



スマホの充電も8%だし潮時かあ。







最近割とがんばって後輩と雑談するようにしてるけど、なぜか1番喋るのが敬語のあやしい例の新人っていう……



話すと別に悪い子じゃないということが分かった。テノヒラクルー



基本自分排他的なので、はじめのうちはかなり心の壁分厚めで接するんだけど1度慣れちゃうと身内意識わいちゃうんだよな。



人見知りだし人と話すのがめんどくさくて今まで自分から雑談をしてこなかったけど、30になってからもう少し世界とつながってみてもいいかもと思えてきたので少しずつ人と関わることを頑張ろうと思います。



っていう夜更かしテンション。