mini Qrac -17ページ目

mini Qrac

iPhoneと猫が好きなデザイナー
新宿でWeb創ったり絵描いたりしています。
コメントなどはTwitterからどうぞ☆

http://twitter.com/Qrac_jp

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は高尾山に行ってきた☆ 僕&舞ちゃん&せりちゃん&じゅん氏&ワンコ(チョロ)♫ せりちー達の作ったのお弁当が美味しかったわぁ(-´∀`-) 久々の餅も補給できたし、清々しいウォーキングできたし、誘ってくれて感謝や~。


投稿写真

投稿写真

投稿写真

酒豪だったじいちゃんの葬式で今日だけ福岡へ。飛行機の天候トラブル&着陸場所変更で、今年も「若戸大橋」を見る事になった。去年も、渡る理由が無いのにバス乗り間違えて渡る事に。昔、散々遊んだ場所だからなぁ。「今年も寄ってけよ」と橋に呼ばれたんじゃないかなと。そしてこいつは家の横で発見したニャンコ。今から東京へ~☆


投稿写真

投稿写真

一日中Webコードいじってて、アイコンをCSSで作れるようになった。画像ではないので色やサイズをコードでいじれる上、ジャギらない。が、その頃、白猫まーちゃんは部屋の入口でお腹を空かせてたのであった。ゴメンよ~w


投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は、彼女と出会って1周年記念日(-´∀`-)レアチーズケーキでお祝い☆ 麻婆豆腐の豆腐は、一丁400円もしたまろやかな一品( ‘∀‘)<旨!また1年二人で楽しんでいこうと思う。