代々木公園で花見☆代々木公園に花見行ってきた( ‘∀‘)♪ 去年はかなり葉桜だったけど、今年はこれでもかという位に咲き誇った状態を見られた☆ みんなと遊んだ場所も懐かしめた。桜の季節に代々木に集まれると良いなぁ★クラクさんのSimplogを見る