椎茸と、椎茸ストラップ
まいのこと付き合いだして一年が経ちました(-´∀`-)昨日は1周年記念で、三軒茶屋で遊びまくって、関内の友達にヘアカットしてもらって、そのまま一緒に飲んで泊めてもらった。ポメラニアンのボムは超大きくなったけど、相変わらず僕らには甘えん坊だったなぁ☆只今早朝帰宅ちぅ。
昨日は、クラウドEXPO(ビックサイト)へデザインしたツールをチェックしにGO!イメージ以上に良く使われてて安心した( ´ ▽ ` )。他のブースは、ツール・ブース・商品のチグハグさが目立った。コンセプトに一貫性が無いと、取ってつけた感じになるからヤバイ。そうそう、コンパニオンレベルはHITACHIが極高だった。恐るべき採用基準(◎_◎;)

















