耳を後ろに向けている時のマロを「ジェットまー」と呼んでるw
怒涛の6月が終わり、今日から7月。
先週、デザインチームはチーフの招待で隠れ家な蕎麦屋へ。
やっと落ち着けた感じがした。
どれだけ成長できただろうか、6月は。
もっと動くものを素早く作りたい。
イメージの再現力とスピードを高めたい7月。
先週、デザインチームはチーフの招待で隠れ家な蕎麦屋へ。
やっと落ち着けた感じがした。
どれだけ成長できただろうか、6月は。
もっと動くものを素早く作りたい。
イメージの再現力とスピードを高めたい7月。
凄いネーミングw これは思いつかない。
さっそく白猫まーちゃんにプレゼント☆
(*´・д・`)
なかなか興味を持ってくれないので、逆側から指を入れて誘ったら、
ずさーーーー!( ‘∀‘)
突っ込んできたww
が、通り抜けられずパンパンに(笑)
ちょっと小さかったかな?
しばらく置いて様子を見よう。
さっそく白猫まーちゃんにプレゼント☆
(*´・д・`)
なかなか興味を持ってくれないので、逆側から指を入れて誘ったら、
ずさーーーー!( ‘∀‘)
突っ込んできたww
が、通り抜けられずパンパンに(笑)
ちょっと小さかったかな?
しばらく置いて様子を見よう。
ちんたらやってるゲーム(メガテン4)も中盤へ
どうやら、DDSで黒いカードに悪魔を添付すると合体して帰ってきてしまうみたいね( ´Д`)
気に入っているキャラに合体で優秀なスキルを集約する為に全マッカ使用したw
今日も新宿ですれ違いを期待( ‘∀‘)ノ♫
どうやら、DDSで黒いカードに悪魔を添付すると合体して帰ってきてしまうみたいね( ´Д`)
気に入っているキャラに合体で優秀なスキルを集約する為に全マッカ使用したw
今日も新宿ですれ違いを期待( ‘∀‘)ノ♫





















