Huluほぼ毎日「Hulu」を観てる。色んなデバイスで観られるけど、UIが一番優れているのはPS3。作ってる人達ちがうのかなぁ。勇者ヨシヒコ2観終わったし、そろそろ夏目友人帳の次が入って欲しいところ。それまではルパン~クラクさんのSimplogを見る
鮨 タカハシ近所に美味い寿司屋があると聞いて行ってきた☆ネタの鮮度が凄く良いし、店内は超キレイ。接客も穏やかで酒も美味いときて、もう通わない理由が浮かばなかったL(・∀・。)近くにこういうお店があって幸せ♫マロはー数日前に刺身を振るわれたからか、へーぜんとした表情に見えたwクラクさんのSimplogを見る
家でビアガーデン猛暑の土曜日、家の屋上でビアBBQ(-´∀`-)火がつかず駆け回って大変だったけど、開放感と涼しさで苦労も吹っ飛んだ☆夏のギンギン冷え冷えビール最高L(・∀・。)♫一方その頃マロは→(´・з・`)クラクさんのSimplogを見る