mini Qrac -12ページ目

mini Qrac

iPhoneと猫が好きなデザイナー
新宿でWeb創ったり絵描いたりしています。
コメントなどはTwitterからどうぞ☆

http://twitter.com/Qrac_jp

投稿写真

昨日、iMac買って帰ってきた( ´ ▽ ` )/
7kg(笑)薄くなったからと油断してた。
超デカ超重で買った実感が湧いたやw
今週はゆっくりセッティング~☆


投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は4人で渋谷の火鍋屋へ~
食べ終わって鳥を量産する我々w

暑いんだけど火鍋は美味い☆


そして暑さで伸びた白猫マロ。


投稿写真

投稿写真

投稿写真

ほぼ毎日「Hulu」を観てる。

色んなデバイスで観られるけど、UIが一番優れているのはPS3。作ってる人達ちがうのかなぁ。

勇者ヨシヒコ2観終わったし、そろそろ夏目友人帳の次が入って欲しいところ。それまではルパン~


投稿写真

投稿写真

投稿写真

近所に美味い寿司屋があると聞いて行ってきた☆

ネタの鮮度が凄く良いし、店内は超キレイ。接客も穏やかで酒も美味いときて、もう通わない理由が浮かばなかったL(・∀・。)

近くにこういうお店があって幸せ♫

マロはー

数日前に刺身を振るわれたからか、へーぜんとした表情に見えたw


投稿写真

投稿写真

投稿写真

猛暑の土曜日、家の屋上でビアBBQ(-´∀`-)

火がつかず駆け回って大変だったけど、開放感と涼しさで苦労も吹っ飛んだ☆

夏のギンギン冷え冷えビール最高L(・∀・。)♫

一方その頃マロは→(´・з・`)