バンダイチャンネル実験まいのこが、バンダイチャンネルで「バケツでごはん」の全話を購入したので、何とかデカいTVに高画質で写せないか悪戦苦闘(。・`Д・´)AppleTVにもPS3にもアプリが出ていない。PS3のブラウザだとFlashプレイヤーが無くて再生できない。AirPlayだと回線速度が足りなくてガタつく。結局、MacBookをテーブルに置いて観る事に。権利持ってるところがお硬いと困る(´・з・`)クラクさんのSimplogを見る
Lv.Q突然ですが、ゲーム専門ブログを制作しました( ‘∀‘)ノ1UPhttp://lv-q.qrac.jp/グミと同じく、ツイートしたり通常ブログにアップしてたらキリがないので(笑)地味にiMac最初の制作物になった。クラクさんのSimplogを見る