「いせや」が「いせや」じゃない件吉祥寺の有名な焼鳥屋「いせや」の本店が建てかえ中なんだけど、凄い変貌を遂げそうw隣がスタバだからだろうか。とても焼鳥を売りそうな感じじゃない。クラクさんのSimplogを見る
Googleグラス普及前だからオススメ電脳コイルってアニメをDVDで一気に観た。簡単に言うと、Googleグラスが当たり前になった現代で小学生がすったもんだする話。これが作られたのが6年も前だってのが凄い。話自体も面白いけど、この世界感がすぐそこまで来てると想像させられて、かなりタイムリーな作品になってる♫クラクさんのSimplogを見る
ウインクふくろう今日は井の頭公園の動物園に行ってきた☆休日なのに空いてて動物も近く、かなり楽しめた(-´∀`-)特にリス園はたくさんのリスが足元走り回っててリラックスできる♫で、帰宅して写真見返したら、フクロウがウインクしてたよ(笑)クラクさんのSimplogを見る
バルスと祭りバルスったけど、Twitterは余裕だった( ‘∀‘)どんだけサーバー増強したんだろw画質が凄まじく良かったので、バルスが無くても地デジ版は見る価値あるなぁと思った。バルス祭りではなく、今日は近所で町内の祭りがあって、バルス前にがっついてました☆予想以上の盛り上がり(-´∀`-)この町イイネ♫クラクさんのSimplogを見る