疑惑のまろ最近ふくよかになってる疑惑の白猫まろ。丸まってると大福よ( ‘∀‘)w星形のパーフェクトフィットの食べっぷりがすごかったけど、丸い餌に戻したら食欲も小食に戻ったみたい。クラクさんのSimplogを見る
休憩場よりリリース前のサイトデザインが大詰めで激務だった1週間が終わり、案の定体調崩した。もっと爆速で作れるように頭使わんとなぁ( ´Д`)そういえば、またIT雑誌の中表紙に1P広告使ってもらえた。ちゃんとしたのを作っといて良かったわー( ´ ▽ ` )クラクさんのSimplogを見る
トリプルバースデーパーティ昨日はバースデーパーティBBQの予定だったけど、あいにくの雨天で友人宅パーティ→居酒屋→カラオケに変更~ちゃんと主役の3人にプレゼントを渡せて良かった。写真は、僕のバッグに入ってゴロゴロ言ってる白猫まろと、友人宅のフローリングにへばりついてるビッグポメのボム(o´ω`o)クラクさんのSimplogを見る
悪魔すれ違い設定を改善したら、3DSすれ違い通信できてた☆さすがは新宿。8人すれ違って、お土産がっつりもらったんだけど、周りのレベルの高さがヤバイ。僕はレベル18。周りは50~72w色々お得なので、あまりプレイしない人ほどすれ違い通信した方が良いかと。しかしまぁ、キャラクターによって絵のクオリティの差が激しいこと。さながらカードゲームの乱発注( ´Д`)クラクさんのSimplogを見る
すれ違い通信とすれ違いニャンコすれ違い通信を期待して1日新宿にいたら、何と...無線OFFにしてたオチ...( ;´Д`)あぐぁ3DS、小学生の方が詳しいんじゃねコレ。週末ゲーマーだとどんどん差がついてしまうのが痛い。あ、帰りに靴下なハチワレにゃんこを見つけたよ★うちの子に比べてほっそりしてた。そして猫寿司で白猫発見。顔が似てるwクラクさんのSimplogを見る
週末げーまー週末はがっつりメガテン4やってて、音信不通になっていた。やっとレベル18( ‘∀‘)食事を忘れがちで、ふらつきながら見つけた近所の焼肉屋がコスパ良くて美味かったなぁ☆休憩がてら、自分のホームページの挙動をパララックスにしてみたよ→ http://qrac.jp今日はすれ違い通信期待して新宿へ~wクラクさんのSimplogを見る
自分の道を。好き、嫌い、好き、嫌い、好き...最近、ニャンコ(白猫:まーちゃん)と分かり合えてる気がする。瞬きで応答し合うのと、心から撫でて受け入れる事で、ゴロゴロ本当に幸せそうにしてくれる。まだ住み始めて半年だけど、毎日部屋に寝に来たり探しにきたりする。僕は自分の好き嫌いに従って生きてるけど、この子も極めてるなぁと本当に尊敬する。週末はガーデニングしたり、食べ飲み歩いてお通しが蟹のBARにも行き着いたり。好き勝手生きてる。大抵の事には大雑把でも、好き嫌いの判断は超絶シビア。それで損した事も無いし、自分らしく生きて来られた。始まりの、清春さんに本当に感謝。クラクさんのSimplogを見る
デザイン:グミ猫カメラアプリグミ猫のカメラアプリアイコンをIllustratorでデザインした♫グミ猫とは僕がやってるグミ&ソフトキャンディレビューブログのマスコット( ‘∀‘)中心揃えの拡大縮小複製が中心だったので、作り始めから割とカメラアプリっぽくなって作りやすかった☆ちなみに、リリース予定はありませんwクラクさんのSimplogを見る