生命力みなぎりTOUR(2) | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

行ってきました!
またまた、チャットモンチーのライブですよん。

やっぱ、ライブはいいわぁ。

今回はお二人の方とご一緒だったのですが、
ひちょりのライブも楽しいけれど、一緒もいいよねぇ。

その人それぞれで、見てるところが違って面白いです。

ふふふ、メンバー3人とも大好きなんだけど、
ベースのあっこちゃんがメチャ好きかもw

だって、ボーカルのえっちゃんへの愛があふれているもの☆

■NHK「トップランナー」再オンエア決定!

昨年放送されたチャットモンチー出演の「トップランナー」が、一部再編集されてオンエア!
お見逃しなく!!

■1/26(土)23:00~23:44 教育テレビ
■1/31(木)24:10~24:54 総合テレビ

「トップランナー」番組サイト