生命力みなぎりTOUR | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

チャットモンチーのライブにいってまいりました。
ライブハウスのは、一年ぶりくらい!!

夏フェスから、半年振りくらい!!

やっぱ、ライブいいわぁ。

CDで聞いてた曲でも、ライブで聞いて好きになるってのも多いです。
その一曲が、「バスロマンス」
アタシだけかとおもってたら、一緒に行った人も、同じでした。

「おとぎの国の君」は泣けました。

対バンだったんだけど、ワンマンみたいに、2時間以上あって。

ほんと、満足なライブでした。

こりずに、14日も行くのですよ♪