394日目5/30 | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

【体重】・・・67.2kg

前日比 -0.2kg
今月の目標まであと 2.2kg
最終の目標まであと 12.2kg

食事 2000キロカロリーくらい?
朝 
昼 味噌豚、野菜サラダ、肉じゃが、冷奴
夜 トマトパスタ、肉じゃが、ざるうどん

休みの日。

旅行の買い物に行こうとも思ったけど、部屋がきたないので、掃除。

そして、衣替え。
あ~、こんな服もあったねぇと思いながら、スイスイ作業が進みます。

そして、本番、掃除。

あー、マンガに手を出したのがいかんかった。

3時間くらい読みまくり。

そして、夕飯の支度の時間に・・・。

今日のは適当につくったんだけど、めちゃ美味しくできました。
マカロニをパスタにみたてて、トマトソースに野菜たっぷりいれて。

そして、夕食の後に掃除しようと思って・・・。

猫がやってきました。

最近、猫ふえたんだけど、この子がまた、甘え上手!
1時間くらい遊んじゃいましたw

計画性の無い、このアタシ。

ダイエットも行き当たりばったりです・・・w