392日目5/28 | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

こんばんは♪

かるーく、ダイエット5月病でした。
(はい、言い訳ですが・・・)

6月に韓国に行くんですよ。
そのときに、写真に写るよなぁって思って、がんばろうかなってw

ん、この間何をしていたかというと、バイクで友達んちにいったり、
(片道3時間以上)

仕事で毎晩夜遅かったり、
(終わってホッとしました)

そんなこんなでした。

ショックだったのは、バイクで遠出したことによって出来た、
時計焼け・・・。

みなさま、日焼けを侮ったらだめですよ。
(あなどっているのは、あたしだけ??)

色の白い人を見ると、めちゃうらやましい。

ダイエットと、キレイになることは、セットでがんばらないとね!

ということで、明日から励みます。

韓国へは6/5~。
お土産希望受付中w