377日目5/13 | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

【体重】・・・66.4kg

前日比 -1.1kg
今月の目標まであと 1.4kg
最終の目標まであと 11.4kg

食事 1500キロカロリーくらい?
朝 味噌汁、豆腐ハンバーグ
昼 お弁当
夜 ハンバーガー、カボチャの煮物、ひじきの煮物、野菜サラダ

バスケの次の日てことで、こんなもんです。

ここ数日食欲あるなぁと思ってたら、月のものがやってきました。
管でも通して、一気に出したいです・・・。
なんで、何日もかかって、でてくるんだろか。

ああ、今日に久々に会ったお客様に
「5キロくらい痩せたでしょ?」
といわれました。

見事ぴったりなんですがw

まぁ、うれしかったです。
そして、年の話になって、あと数日で30歳という話をしたら、
もうそんなになるね!
まだ、若く見えるねぇといっていただきました。

最近言われてうれしい言葉は、
「痩せたねぇ」

「30には見えない~~」
です。

みなさま、よろしくw