●356日目●4/22 | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

【体重】・・・66.8kg 豆乳クッキーダイエット2日目

前日比 -1.1kg
今月の目標まであと 1.8kg
最終の目標まであと 11.8kg

食事 1200キロカロリーくらい?
朝 サラダ、おかず
昼 回転まんじゅう
夜 お弁当

仕事忙しくて、お弁当食べれず。

お昼は、ちょっと空いた時間(4時くらい)に、
お客様からもらった、回転まんじゅうを。

なので、夜は、食べ損ねたお弁当。
クッキー食べずですが、1日たぶん、1200キロカロリーっつーことで、
クッキー2日目としますw

それか、明日、2回食べようかなぁ・・・。
(あまり良くないよな・・・)