●301日目●2/18 油断 | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

【体重朝】・・・66.4kg
【体重夜】・・・kg

食事 
朝 中華丼、野菜サラダ
昼 お弁当
夜 すき焼き、みかん

ここから、あと、2キロくらいは今月中に減らしたい。

そうしないと、一年で、1ヶ月1キロ減に到達しないの。

でも、今晩はすき焼き食べちゃった。
早く寝て、睡眠でカロリーを消費させようっと。

あと、10日。

そうそう、あたしは、こんな風に記録をとっています。

見づらいけど、ノートです。
体重、体脂肪、内臓脂肪レベル、基礎代謝、体内年齢、筋肉量などなど、
体重計さんが出してくださる記録を毎日毎日。

抜けているところは、外泊したりで、記録が取れなかった日。

これ、眺めているだけでも、面白いです。

最近の発見は、同じ体重でも、最近の体脂肪のほうが少ないという事♪