●167日目●10/15 | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

【体重】・・・65.7kg 暴食の結果

前日比 +0.7kg
今月の目標まであと 4.7kg
最終の目標まであと 10.7kg

食事 2500キロカロリーくらい?
朝 たらふく
昼 お弁当、せんべい、ちょこ
夜 暴食

たべすぎて、食べたものを書く気がしないです

そういえば、マンガを読みながら痩せる方法、ご応募(?)ありがとうございました。

①半身浴しながら、読書
うん。いい案です。でも、本がもったいなくって、アタシにはできなさそうです。でも、お風呂で何かできたらなぁって思います。特にネットできるようになれば、サイコーです★

②バランスボール
うんうん。以前、テレビ見ながらやってたのですが、あたし、もともとテレビ見る機会が少ないんだった・・・。その辺に転がってます。でも、読みながらって・・・そか。座ってってことか。いつも寝転がってしかマンガ読まないので、一瞬考えてしまいました。こんどの休日はバランスボールで読書してみます!

③読みながら腹筋!
これまた、難しい案をありがとうw 腹筋は無理かも知れんけど、ストレッチしながらとかなら、できそうかも★

④主人公がダイエットとか努力して綺麗になるマンガを読んでモチをあげる
うんうん!いいねぇ。てことは、恋愛マンガよね。そか、この前は、デスノート読みながらだったしな。キュンってなるようなマンガをさがそう!!気分は大切よね!

いろんなご意見ありがとうございました。日頃の生活習慣を見直してみま~す。

秋のバカ~~~~~~~~~