●30日目●・・・5/31 | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

【体重】・・・69.0kg ん~なかなか、減りません。

食事
朝 カレー少々、サラダ
昼 お弁当、コーヒーゼリー
夜 豆乳クッキーダイエット、サラダ、ジャガイモとかぼちゃの煮物

うん。なかなか、減りません。
ちょっと、へこみます。

ただ、1ヶ月トータルでみれば、
減らしすぎらず、いい結果だったと、
思い込みましょうw

うん。
そう。
1ヶ月にいきなり減らしたら、
いけないんだぞー!
と、言い聞かせる・・・。

でも、最初に減らさないと、

いつ減らすの??

最初たっぷり減って、
あとは、停滞期で、
そのあと、続け方しだいで、
緩やかに・・・。

ってのを、想像してたんですけど・・・。

これは、

来月が、

苦しいのではないでしょうか??

来月は、

ぜんぜん減らないのではないでしょうか??

と、不安をのこしつつ、
今月を閉めさせていただきます。

やってみないと、わからない。
明日の結果で、月平均3キロとか、
決められるのか。

さて、明日68.5kgの予定で、
来月終わる頃には、
65.5kgが目標です!

勝手に目標立ててみましたw

なんか、彼氏が出来るまでとか、
大まかな目標より、
数値化した方がちょっといいかもな。

てか、当初の目標は、
さっぱり達成できる兆しが、
全くもってありません(;;)

とち狂ったワタクシのケータイの待ち受けは、
レミオロメンのドラムの神宮司くんが、
クッションを抱きしめている画像です。
こちらを参照ください。
↓↓↓
レミオロメン 神宮司の司は寺じゃない!!
あー、これみて、ドキドキしてますw