●22日目●・・・5/23 | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

【体重】・・・69.0kg 月のものって恐ろしい。そんなに体内に入っていたのね・・・。

食事
朝 オムレツ
昼 豆乳クッキーダイエット、冷やっこ、焼きなす
夜 豚汁、サラダ、お菓子

休みだったんですが、風邪のため、自宅待機。

朝おきて、ご飯食べて、ネットして、
昼寝して、ご飯食べて、読書して、
夕食。

だらだらな、生活満喫しました。

夜になって、昼間にあれやっとけばよかったぁ、
って思うこと、よくありません??

まぁ、今日はそんな一日でしたよ。

ちなみに、やりたかったこと、

ペティキュア

むだ毛処理

部屋の掃除