スニーカー | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

スニーカー
左:BANS(バンズ) 古いほう
右:Indian(インディアン)新しいほう

スニーカー買っちゃいました。
今回はインディアンっつーやつです。
靴のメーカーには詳しくないのですが、
買った決め手は、

横幅が大きい!!

24センチがゆっくりはける!!

あたしの足はどうしても横幅が大きいので、
24.5センチか25でないと、足がつらいんです。

冬はほとんどブーツなので、
スニーカー履くことは無い。

夏になると履きたくなるときがある。

それが、こんなデッキシューズみたいな涼しげなやつです★

でもね、ナイキとかは、横が狭いんです。
コンバースも横が狭いんです。
そうなると、どうしても、大きなサイズをはかざるを得なくなり、
足がでかい女になってしまう・・・。

そんなことは避けたいじゃないですか!!

それに比べて、
バンズは比較的横がゆっくり★

んで、紐をカワイイのに変えて履いていましたが、
もう、ボロボロ。
破けてますがな・・・。

今回買ったのはこれですよ。
↓↓↓↓↓
Indian ID-2014

いや、ネットで買ったわけじゃないです。

買ったのはこの前大分旅行でいった、
パークプレイス
ここ、観覧車とか、お買い物とか、
色々楽しめました。

お店はマーレマーレ

あら~。キャナルにもあるのね~。
福岡行った時に寄ってみましょう。